Home お酒を楽しむコンテンツ ビールが美味しい〜〜っ!!

ビールが美味しい〜〜っ!!

by 酒宝庫 MASHIMO

本日は私、マエダがブログをお送りします。

まだ5月だというのに暑いが続きますね。

私は例年より早く、半袖の夏スタイルでの出勤となっております。

こんな暑い日はビールが美味しい♡

…と言っても、私は年がら年中ビールが美味しいんですが。。。笑

統計によるとビールが飲みたくなる気温

25度から32度だそうです。

ちょうど今ぐらいの気候ですね~。

美味しく感じる気温はこの気温ですが 、消費自体は もっと暑くなるにつれ増えていきます。

暑くなってくると ケースでの買い置きは必須ですね☆

帰って、飲みたい時に冷えたビールが冷蔵庫にあると1日の疲れも吹っ飛びます。

当店でもビールは この時期、特に沢山ご注文をいただきます。

ケース単位・ギフトセットでのご注文など承っております。

貰っても嬉しいビール。

買い置きや贈り物にいかがでしょうか?

Related Articles

Comments are closed.